こんにちは  ケイコです

 

今回は

詐欺商材の巣窟、インフォジャパンから一段と怪しいオーラを

放つ商材、「Black Brain ブラック・ブレイン」 を検証します。

z6

 

これだけを見てると何だか裏金を手に入れる特別な方法でもあるの?

 

て気がしますよね?

 

 

セールスレターを読んでいくと度を越えた誇大表現のオンパレード、

情報弱者をターゲットにしているのがバレバレです。

 

ツールを設置するだけで毎月数十万円が強制的に振り込まれる、

それをアフィリエイトと信じ込ませようとしています。

 

断じて違いますから。

 

詐欺商材というより本物の詐欺に極めて近いです。

 

「行先の決まっていない電子マネー」がプログラム主導であなたの

口座に強制的に振り込まれる・・・

 

もう、この時点で「何かおかしい!」 と気づかなければいけません。

 

ところが売れちゃってるんですよね・・

 

もう、御愁傷様としか言いようがありません。

 

 

詐欺商材をつかまされて販売者を 「訴えてやる~」 と

思ったところで・・ あなたは勝てると思いますか?

 

まず無理です。

 

 

詐欺罪は立件するのが非常に困難で一般的に裁判所

でも警察でも基本、嫌がられます。

 

だったら民事で攻めよう、と思ったら証拠集めをするのは

あなた自身です。誰もやってくれません。

 

詐欺商材は売ったモン勝ち、悲しいことに

これが現実です。

 

 

この商材には返金保証が付いていますが、

「返金保証」、と聞くと よほどその商材に自信がある

のかな? と考えてしまいがちですが販売者が自信を

持っているのは特商表記などの 「逃げ道」 です。

 

怪しい、と思ったら関わらないのがいちばんです。

 

ということで、松沢博氏の 【ブラック・ブレイン】は

手を出さないのが賢明です。