こんにちは  ケイコです

 

超有名なお二方、

伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏から今年最大の

プレゼントだそうです。

 

私、個人的にはこの お二方が名前が売れ出した

頃、すごくファンでした。

zi91

 

さて、有名だからって中身はどうでしょう、

では検証してみます。

 

内容は初心者向けの動画が110時間。

 

これ、長さからして見るのは正直つらいと思います、

しかも動画だけの有料商材、ちょっとありえない、

て気はします。

 

要点をまとめたなら、こうも大ボリュームにはならない

と思うんですが、おそらくはセミナーの様子をその

ままタレ流し、もしくは合宿の様子を流してるだけ、

といったところじゃないでしょうか。

 

村上むねつぐ氏ですが元々は村上宗嗣という名前で

こちらの方がたぶん本名だと思います。

 

当初はライズクリエイティブの伊勢隆一郎氏のファン

だった村上氏がいつの頃からか、御一緒にお仕事

されるようになったと記憶しています。

 

そのころは私、村上氏のメルマガを購読してたんで

すけど、洗脳に関しては秀でたところがあって、

それがだんだんと怖くなってきてメルマガ解除した、

という過去があります。

 

 

ライズクリエイティブの伊勢隆一郎氏、

私、いくつか商材買ったことはあります。

 

意外とまともで廉価だった気がします、

ずいぶん昔ですが。

 

K2アカデミーを主催されるようになってから

なんだか変わっていかれた気がします。

悪名もチラホラ聞きますしね。

 

この、お二方の洗脳も強烈ですが、

追い打ちをかけるように推薦人が

パワー洗脳プレイヤー、井口晃氏。

 

結局のところ、私個人の考えとしては、

 

初心者の教材としては取り組みづらい動画

110時間、という内容を名洗脳プレイヤーたち

によってプロダクトローンチをしかけて売る、

という手法に危険を感じずにはいられません。

 

ということで、

伊勢隆一郎氏と村上むねつぐ氏による

成功済みパックは手を出さない方が賢明

かと思います。