こんにちは  ケイコです、、

 

zi6

第2期無料メール受講終了まで 残り1日 〇時間 〇分 〇秒です

このカウンター、半年前から 「残り1日」 の部分だけは変わらず(笑

 

zi7

 

痩せてお金がもらえたら言うことなしですよね、では検証、

 

「何がなんでも 7日間で5千円!」

 

とか、

—————————————–

question!!

太りにくい食べ物はどっち?

A:コンニャク

B:ラーメン

AかBを選んでいただきご返信ください。


 

 
て内容のメールを受け取ったことはないですか?

 

私んトコには かなり前から届いてます。

 

開いてリンク先をクリックすると上のLPへ飛びます。

 

捨てアドでオプトインすると来るわ来るわ、かなりしつこく

本登録を促すメールが来ます。

 

で、その内容はというと、

7日間以内に5000円が絶対稼げるコースをクリックで

下の画面が開きます。

zi8

 

結局、

5000円もらうには16,000円、必要 それを払うと送られてくるのが

ペラペラのテキスト教材。

 

電話勧誘で 「SHINYA BODY LAB」 の5万円コースか33万円

コースへの入会を迫られる。

 

しかも、5000円のキャッシュバックは最低でも5万円コースに

入った時点じゃないともらえない、つまり

50,000円 + 16,000円 = 66,000円 払わないと 5000円の

キャッシュバックはもらえない。

 

その時点で痩せたかどうかは自己申告なので

関係ないそうです。(汗

 

 

渡辺和幸氏を検索しても悪評ばかり、某掲示板には

 

渡辺和幸氏と SHINYA BODY LAB のシンヤ氏とは

グルじゃないか?

 

と書かれているのを見ましたが、冒頭のLPの写真や

埋め込まれてる動画を見る限り・・・

 

 

グルじゃなかったら何なん???

 

と思うのは私だけでしょうか。

 

 

ちなみに 「SHINYA BODY LAB」 について調べてみると

少なからず悪評はあります。

zi9

 

 

 

 

「SHINYA BODY LAB」 について悪評とは正反対の良い事を

書かれているブログですが、

 

 

それらを読んでいると少し悲しい気持ちになります。

 

ダイエットに苦しんでるから、かわいそう、とかそんな意味じゃなく

ダイエットに前向きに取り組まれているのは間違いないんですが、

 

セールスレターに書かれている、

「30日以内に50万円を手にしてください」

と書かれた部分、

 

おそらくはブログで宣伝して新規の客を呼び込み

アフィリして稼げ、て事だと思います。

 

50万円は成果報酬、成果があればの話ですが。

 

 

「SHINYA BODY LAB」 でのダイエット記録など書き

綴られていますが、だいたいが  1~2話で終わり、

 

ブログへの集客も何も教えてもらえないまま、ただ

言われたままに書いて成果が出ず挫折したんだろうと

思います。

 

 

ということで、渡辺和幸氏の提唱する、

超時短テクニックですばやく稼ぐ方法、

痩せるだけでお金を稼ぐ方法 は

高額コースへの参加が必須、しかも

アフィリしないと稼げない、

 

この理由から手を出さないのが賢明です。

 

 

 

ちなみに、ダイエットで本当に稼ぎたいんだったら

 
A8セルフの、エステの500円体験コースで私は

5千円の報酬を得た経験、あります。

 

(高額コースの勧誘はありますが強行突破 笑)

 

PS:メンズエステ版もあります。