皆さま、こんにちは、ケイコです。

 
Hi, there. I’m Keiko, but most people call me 「Kei」.

 
というわけで今回は英語に関する情報商材です。

 

isi

「この秘密は他の人には絶対にバラさないでください」

 
と書いてありますがバラしちゃいます。

 

この商材、ザックリいうと90日で英語力を高めて自分より英語力の劣る人達に
英語をコーチし、なおかつ英語教材をアフィリして稼ぎましょう、というもの。

 
イングリッシュビジネスコーチ養成講座の説明会の参加費用自体は5000円。

 

ただし、お約束といいましょうか、

 
バックエンドには「プレミアコーチ 240万円」という超高額なセミナーが控えて
います。(当日申し込みは120万円 笑)

 

セールスレターには こう書かれています。

 

 

——————————————————-

 

1 単語、文法、暗記、発音、宿題一切不要!
2 イエス、ノーしか喋れない人がたった90日で英語ペラペラになります
3 まずは30日以内に50万円が確定します
4 1年後にはたった1日1時間で年収3000万円が確定します

———————————————————

 

私、学生の頃に一年間アイルランドに住んでました。

 

なので断言します・・・

 
「ゼスチャーに勝るコミュニケーション法、無し」

 

・・・ じゃなくて、英語の文法が超完璧に頭に入ってる、て人は別として
普通の人が90日で英語ペラペラなんて無~~理、無理、

しかもイエス、ノーしか喋れない状態なのに~笑

 

 

、90日で英語をマスターしてさらに人に英語をコーチできるまでに

なって1年後には年収3000万円。

 
この再現性の低さからこの商材には関わらない事をお勧めします。

 

 

ちなみにリョウ君やお坊さんとかが宣伝してる 「聞くだけで・・」

てやつ、

 

アレもダメみたいですよ~~