こんにちは  ケイコです

 

 

※ 「三菱東京UFJ銀行から重要なお知らせ」

というタイトルでスパムメールを送り付けています!

ご注意ください。 (リンク先が下のLPです)

 

 

小松春樹氏の 【RHB】  とは・・・

R : 利益が          H : 保証された  B : ビジネス

の略のようですが ・・

 

おもいっきり日本語やし ・・・

 

rr

 

zbi2

 

正確には

 

利益 = Profit   保証された = Guaranteed  ビジネス = Business

 

のはずなんですけど・・・

 

ま、それはどうでもよくて。

 

春一番が~~~~~♪ ♪

掃除したてのサッシのまど~にぃ~~♪ ♪

 

 

キャンディーズの曲ですが歳がバレそうなので

この辺にしといてと。

 

さて本題です。

小松春樹氏の 【RHB 利益が保証されたビジネス】 の内容は

引っ張るだけ引っ張った動画の5話目で明らかになります。

 

その正体は BO (バイナリーオプション)。

実態が明かされる5話目の動画です。

 

オプトインの動画、1話目のコメント欄には、はっきりと

 

「バイナリーオプションではないのでご安心ください。」

zbi1

と言ってるにも かかわらず実態はバイナリーオプション。

zmi5

 

こんな所で大嘘をついている時点で小松春樹氏や

【RHB 利益が保証されたビジネス】 に対して疑念、猜疑心を

抱かざるをえません。

 

うっかり書き間違ったんじゃなく確信犯的に書かれておられるのは

おそらく1話目からバイナリーオプションとバラして、

 

「なあんだ、バイナリーか・・・ パス」

 

となるのを恐れたんだと思います。

 

で、【RHB 利益が保証されたビジネス】 の具体的な中身はというと、

バイナリーのシグナル系ツールを使って稼ぐ、といった内容。

 

ただし、そのツールを使うには

「ミリオネア小松ファミリープロジェクト」 への参加が

必須となります。

 

月収800~900万円、稼げるという

「ミリオネア小松ファミリープロジェクト」 。

 

その参加費は実に

銀行一括払い(定価):298,000円(税込)

 

 

「ミリオネア小松ファミリープロジェクト」 へ参加して使わせてもらう

バイナリーのシグナル系ツール、そのツールの名は 「春一番」。

 

 

 

バイナリーオプションは勘だけでやっても絶対に負けます。

 

しかし

ツール、裁量、ともに 65%以上の勝率を維持できれば利益は出ます。

私の中ではバイナリーのシグナル系ツールの勝率が65%以上なら

優秀、80%とか謳ってるツールは嘘くさいです。

 

そこへもってきて この部分、

zmi6

「誰がやっても100%稼ぐことができる」

これだとバイナリーに裏技的に100%勝つことができる方法が

あるんじゃないか? と中には勘違いされる方がおられても不思議

ではありません。

(勝率を上げる攻略法はあっても必勝法など当然ありません)

 

 

また、そのツール、「春一番」 の勝率、

 

まずありえないです。

 

 

勝率90%

 

 

 

もう、このあたりで気づきましょう。

 

 

 

ということで、

 

★ バイナリーじゃない、と大ウソをついてる

 

★  「春一番」 の勝率 90%という誇大広告

 

★ 「ミリオネア小松ファミリープロジェクト」 への参加が必須

 

 

以上の理由から手を出さないのが賢明です。

 

春一番が~~~~~♪ ♪

というキャンディーズの「微笑み返し」という曲、

歌詞の最後の部分は・・・

 

わったっしった~ち~~~~♪

お別れ~なんですね~~~ぇ~~~♪

 

奥様や旦那様にコソコソ隠れてつまらない情報商材に

手を出して、一家離散、となる前に、

もっとお互い話し合って 「春一番」 が

家庭の中を通り過ぎるくらいの家庭を築きましょう・・・

 

とバツイチの私が言ってみる

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ちなみに私は投資に関する情報はココから得ています。

 

詐欺疑惑のある投資会社との電話内容も公開中。

メルマガ、投資に関する相談、何から何まで全て無料です。

投資に関するヤバい情報、すべて無料で手にできます。

投資の“KAWARA”版.com