こんにちは  ケイコです

 

2014年から幾度となく、同じ内容で再販を繰り返している

青木純氏の 「シューマッハビジネス」 、その見た目と名前を

変えただけの詐欺商材と言っていいレベルのオファーです。

 

zll

 

オプトインでの動画も2015年のモノをそのまま

使いまわしています。

 

さて、その青木純氏が提唱する、

Yahoo! JAPAN オフィシャルサイト即金システム、

その内容ですが、

Yahoo! 知恵袋や2ちゃんねるで悩み事を抱えてる

ような質問と、それに対する回答を自演乙して A8.net

のアフィリリンクを貼ったペラペラの量販したサイトへ

誘導、リンクを踏まそう、という魂胆。

 

どういったカテゴリーのアフィリリンクを貼るのかは

このように具体的に教えてくれます (笑

zk

zk1

 

今もこれら、中古車査定、引っ越し見積もり、育毛シャンプー

、ダイエット食品、永久脱毛、、等のアフィリリンクが単に

貼ってあるだけのペラサイトは残ってますが、とてもじゃない

けど悩みを抱えている人がリンクを踏むとは思えません。

 

それに、これらペラサイトが検索上位に上がってくる理由は

死んでもありません。

 

しかも A8.net の規約違反に抵触するおそれもあり、

最悪はアカウント凍結または強制退会及び成果報酬

没収、というケースも考えられます。

 

ま、その前に見た人が知恵袋の運営に通報するでしょう。

 

2ちゃんねるで自演がバレないとでも思ってるんでしょうかね。

 

最終的には、この青木純氏が提唱する

Yahoo! JAPAN オフィシャルサイト即金システムは名前を

変えただけの高額塾へと発展するのは明白。

 

仮に入ったところで身に付くスキルはいっさい無し、

 

残るのは激しい後悔のみ。

 

zk3

 

 

 

お金を生むのはアフィリリンクだと思いますか?

 

それとも PPC 広告ですか?

 

いいえ、どちらも違います。

 
お金を生むのは 「コンテンツ」 です。