こんにちは  ケイコです。

 

クリアイズム有限会社のクリアイズム片桐

片桐 健)氏のCMA DX (クリアイズム

メルマガ アフィリエイトDX) ですが、

メルマガアフィリに関するノウハウです。

 

6001

 

オプトインせずとも、こちらのページが直に

販売ページとなっています。

 

内容の詳細ですが、

6004

 

クリアイズム有限会社の配信するメルマガテンプレを

コピペ、そこに各自のアフィリリンクを貼るんでしょう。

 

作業自体は1日10分

6002

 

特殊なスキル、誘導先のサイト、メルマガスタンド、

しかも・・ リストでさえも不要、

 

どういうことでしょうね~

 

リストはクリアイズム有限会社の方で直近1ヶ月

以内にオプトインされた最新のリスト1000件を

付けてくれるようです。

 

6005

 

 

ここでいちばん肝心なのはリストの質です。

 

 

クリアイズム片桐(片桐 健)氏はリストに

関しては・・・

6006

 

こう言っておられて、

 

じゃ、どこから取ってきたリストなの?

 

と普通に思いますよね。

 

直近1ヶ月以内にオプトインされた最新の

リスト1000件の出どころですが、

こう記されています、

6009

 

 

「リストの収集先はこちら」 をクリックして、

笑ってしまいました。下がリストの収集先

の無料PDFファイルです。

 

ちなみに私がこれを書いてる今現在は

2016年なんですが・・・

 

6007

 

 

2014年版て・・・  古っ!

 

個人的には うなだれたパンダさんが

かわいいと思ったんですが・・・

 

2年前の1000件のリスト・・・

私個人的には生きてるリストが1件あるか

ないかくらいだと思います。

 

 

内容はGoogle のペンギンアップデートや

パンダアップデートについてとか、ちょっと

懐かしいSEOに関するノウハウですが、

ちゃっかりこんなモノにもバックエンドの

リンクが貼ってありました。

6008

 

 IP分散型のバックリンクが100や1000

じゃなく無限についてくる、というツール(汗

 

今どきこんなツールでバックリンクを付けた

日には、そのサイト、「あっ!」 という間に

撃沈です(笑

 

 

 

片桐 健氏のCMA DX (クリアイズムメルマガ

アフィリエイトDX) のメルマガアフィリに関する

手法についてですが、私個人的には 「稼ぎ」

にばかりフォーカスしていて最も肝心な部分が

ズッポリ抜けている気がします。

 

それは何かというと、

 

メルマガで情報を発信するからには読む人に

とって有益となるコンテンツがまず必要。

 

そこに関してはセールスレターを読んでも

いっさい触れていません。

 

メルマガアフィリを始めるには、まず有益な

コンテンツが必要となりますが、わざわざお金

を払って近道してコンテンツや手法を得る、

 

それでは仮に小銭を得る事は出来ても何の

スキルも身に付かないし、あなたが考えた

コンテンツでもないんだから当然ファンも

つきません。

 

それに初心者が2ヶ月間で、いきなり

438,346円の報酬・・・

 

2年前のリストを使ったにしては、ちょっと

現実味が無いように思えます。

 

これでお値段は 39,800円

60091

 

私は高すぎるように思いますが

あなたはどうお考えでしょうか。