こんにちは  ケイコです。

 

山田航氏の 全自動現金配布ビジネス

ウイニングチケット 、略して 「ウイチケ

 

202

 

怪しい釣り文句の並ぶLPからは何をするのか

想像できませんがオプトインで送られてくる動画

でブックメーカーに関する商材だとわかります。

 

アービトラージを推奨してくれば詐欺商材確定

ですが、そうではないらしい、

 

となると・・・

 

月収30万円、最高月収1000万円以上、

ま、これは誇大表現としても、これだけ稼げる、

という文言を並べる根拠は1つしかありません。

 

試合の勝敗に関係なく稼ぐ方法が1つだけ

あります。

 

普通にブックメーカーをやっても試合

ですからね。

 

絶対に稼げる、なんて無いわけですが、

スポーツブックメーカーで勝敗に関係なく

稼ぐ方法・・・ 実はあるんです。

 

私は動画の3話目でわかりました。

 

 

こちらがその動画ですが、その中の

このシーン、

201

 

画面の一番上に

pinnacle sports.com の文字が確認できます。

 

こちらがその pinnacle sports.com という

ブックメーカーのサイト。

203

 

実はこの pinnacle sports.com にはサイトを紹介

するアフィリエイトプログラムがあります。

204

 

あなたが誰かを紹介すれば、その人が賭けた

金額の何%かがアフィリエイト報酬として入る、

という仕組み。

 

 

あなたが山田航氏の 全自動現金配布ビジネス 、

ウイニングチケット 、 「ウイチケ」 に参加、

pinnacle sports.com でブックメーカーを始めた

とたん、山田航氏にお金が入ります。

 

でも私の読みでは、おそらく・・・

 

誰かをウイニングチケット 、

pinnacle sports.com に誘って

いっしょに稼ぎましょう、

 

という考えだと思います。

 

山田航氏の 全自動現金配布ビジネス 、

ウイニングチケット 、 「ウイチケ」 の

ブックメーカーに関するレクチャーを

受けるにはバックエンドの高額塾への

入会が必須となるでしょう。

 

pinnacle sports.com には山田航氏

を通さなくても、一般の人でも参加できます。

 

わざわざ山田航氏の主催する高額塾、

ウインニングチケットクラブ

205

(397,000円) でレクチャーを

受ける必要性は何も感じないんですが、

あなたはどうお考えでしょうか。