みなさ~~ん  こんにちは ♪♪

 

なんかこんな感じですよね、動画の

中の小室友里さん。

 

元はAV の女優さんだったようですが

 

実は私・・・・・

 

 

 

 

ぃぇぃぇ、AV には出てませんから (笑

 

でも 「AV に出てもらえませんか?」

て出演依頼はきたことあります。

 

どんな内容なのか聞いたところ、

 

パンストを履いたまま、どうのこうの・・・

 

 

もちろん断りました (* ̄ー ̄) キッパリ

 

履いたままじゃね・・・

 

ってソコかい!

 

 

 

ま、そんな事はどうでもよくて、

 

 

豆生田司氏と小室友里さんの提唱する

Eシステム、Easy Life System ですが、

そのビジネスモデルはバイナリーオプション

です。

 

ez

 

小室友里さんは単なるインタビュアー

として登場されてるだけかと思ったん

ですが、最終的に待ち受けている

バックエンドの高額塾、

 

「アルケミスト ジャパン プログラム」

 

の申し込みページに名を連ねてる

所から、もしかしたら一蓮托生の

可能性もあります。

 

ez2

 

オプトインして送られてくる動画や

セールスレターを読んでいくと

バイナリーオプションに関する

ノウハウにしては誇大広告とウソ

ばかりが目立ちます。

 

ez1

 

 

バイナリーオプションを始めるのに初期費用

0円は無理です。 証券会社に証拠金を入金

して口座開設しないといけません。

 

肝心なEシステムの詳細ですが動画を

全シリーズ見てもまったくわからず、

バイナリーオプション業者も特定しようと

調べましたが、モザイクが多すぎて結局は

どこの業者なのか、口座はどこかも

つかめずじまい、

 

ただ、海外の業者なのはセールスレター

の中に書かれているので間違いないです。

 

ちなみに海外のバイナリーオプション業者

は詐欺師たちの巣窟です。

 

動画をすべて見ても、要するに 「稼げてます」

みたいな事に終始するだけ。

 

es2

 

普通だったら これだけロジック不明、

バックテスト、フォワードテストの実績に

関する記載いっさい無し、という時点で

手出ししないのは当たり前、

 

 

ですが、豆生田司氏と小室友里さんの

Eシステムに関する詳細について直接

電話で聞いてみようと思って問い合わせ

先に電話してみました。

 

es3

 

 

その結果・・・

 

 

4回かけてすべて つながらず。

 

しかも別の日、別の時間帯に

かけてるのに。

 

 

なのでメールで問い合わせてみました。

 

結果は同じ。

 

3回メールして3回とも無視、

これも別の日、別の時間帯。

 

 

普通は商売する身としては

ありえない事です。

 

申し込みをする前にこれですからね。

 

当然、申し込んだ後も無視を続けるつもり、

 

要するに・・・・・

 

「 売り逃げ 」 でしょう。

 

nx7

 

まだオファーは流れてます。

 

いっさい関わらない方が身のためです。