こんにちは  ケイコです。

 

動画でインタビュアーの

「バイナリー取引ですか?」

の質問に対して

 

違います

 

と断言してた稲垣広大氏の

ドリームバンク」ですが

バイナリーオプションで確定です。

 

db0

dd

 

こちらがオプトインの動画1話目、

 

 

PCモニターのセリフを棒読みの

単なる茶番劇、

 

内容はお金持ってますよ~

みたいなくだらない演出と

投資系には違いないだろうと

思ってたのに、

 

FX、日経225、バイナリーでもない

 

このビジネスでこんなに稼いでます、

みたいな、しらじらしい演技。

 

私としては日経225かバイナリー

オプションを疑ってたんですが、

こうも否定されると残るのは

なんだろ・・・

と思ってました。

 

db

db1

db2

 

ちゃんと言ってますよね~

バイナリーじゃないって。

 

ところがですね、

見てください。

 

db3

db4

 

バイナリー取引じゃない、と稲垣広大氏

本人が否定しておきながら実は

バイナリーオプション。

 

 

なんでウソつくんでしょうかね~

 

 

情報弱者の方たちを吊るのが

目的なのは間違いないんですが、

あと考えられるのはバイナリーと

初めにバラしてスルーされるのを

防ぐため、

 

または中身に自信が無いから

じわじわと洗脳していって・・

 

ま、そんなとこでしょうが、いずれにしても

こんな大ウソをついておられる時点で

稲垣広大氏の ドリームバンクに関して

猜疑心を抱かざるをえません。

 

 

稲垣広大氏の「 ドリームバンク 」ですが

サイン系ツール、「お知らせ君」を使った

バイナリーオプションのノウハウ。

 

お知らせ君」 という名前はカワイイ

ですよね。

 

その 「お知らせ君」 の性能ですが、

以下の通り、

db5

 

まず断言します。

これ絶対にありえませんから。

 

「明確な理由と根拠を下に95%の確率で」

的中させる、と謳ってますが、その

 

「明確な理由と根拠」

 

を稲垣広大氏が示すことは不可能です。

 

 

理由は簡単。

 

 

そんなモノ無いからです。

 

 

不確定要素の多いバイナリーオプション

で95%の確率というのは明らかな誇大広告。

 

また即日引き出しも可能、と謳われてますが

db6

国内の証券会社でバイナリーオプション

を取り扱う業者、なおかつ即日出金可能

となればカブドット〇ム証券しかないはず。

(あったらスンマセン)

 

でも、もし海外のバイナリー業者となれば

即日引き出しは逆に無理、それ以前に出金

できるかどうかさえ怪しいです。

 

私個人的には海外のバイナリー業者を

推奨してくる可能性が濃厚とみています。

 

稲垣広大氏のドリームバンクは略して

GHB(元本が保証されたビジネス) と

呼ぶそうです(おもいきり日本語やん・・)

 

ですが・・

 

正確な英語では

 

Capital Guaranteed Buisiness

 

となるはずです。

 

 

ちなみに元本が保証されている投資

といえば 「個人向け国債」 くらいで基本的に

 

「元本が保証された何々」

 

と謳っているモノは詐欺と思って

おいた方が身のためでしょう。