こんにちは  ケイコです。

 

怪しいですよね~~

 

何でしょうね~~~

スリーフィンガービジネスの正体・・・

 

私はすべて知ってます・・ (*′∀`)ニヒ♪

 

3f

3f1

 

岩本圭介氏の3フィンガービジネス、

現金増殖ATM のビジネスモデル、

その正体は実は競馬、

 

買い目を教えてくれるツールを使った

競馬のノウハウです。

 

3f2

3f3

 

岩本圭介氏は競馬を 「投資手法」

とおっしゃってますが・・・・・

 

 

株式・債権・為替・外貨預金

 

競馬って これらと同じくくりで

いいんでしょうか???

 

 

わたし的にはとっても違和感を

感じるし不快にさえ思えます。

 

トレーダーの方、どう思われますか?

 

ま、それはさておき。

 

 

 

岩本圭介氏の3フィンガービジネス、

現金増殖ATM で買い目を教えて

くれるツール、その名も

 

「馬駆益(ばくえき)マシン」

 

 

1日10万~700万円もの

収益を生み出す・・

3f4

 

と謳ってますが、これは明らかに

誇大広告、またツールの開発費に

1千万円と書いてますが・・・

 

ふつう1千万もかけて競馬予想の

ツール、開発しますかね~(笑

 

 

「スリーフィンガービジネス」 と

いうことから3連単専門で

買い目を配信かと思いましたが

それは違うようです。

 

 

で、最終的には岩本圭介氏の

3フィンガービジネス、

現金増殖ATMは

 

「ダービーミリオネア倶楽部」

 

という高額塾に発展します。

 

特典として現金15万円をプレゼント

されるようですが私の勘では

セミナーの費用、全額で30万円

のところ、15万円のプレゼントだから

総額15万円で済みます、

 

みたいな感じではないでしょうか。

 

 

岩本圭介氏の3フィンガービジネス、

現金増殖ATM に関して何より

いちばん危険だと思えるのが

「ダービーミリオネア倶楽部」の

先行予約フォームまですべての

ページを見ても 「特定商取引に

関する表記」 の記載がない事。

 

それのどこが危険なのかというと

、もしも契約した後にクーリング

オフしようにも販売者がどこの

誰だかまったくわかりません、

 

なので何かあっても

クーリングオフは不可能。

 

販売者側は経済産業省から

業務改善指示や業務停止を

受ける事になり従わない場合

は罰則、

 

販売者が業務停止となれば

どうなるでしょうね~~

 

neko1

 

 

ということで

岩本圭介氏の3フィンガービジネス、

現金増殖ATM には手を出さない

方が賢明です。