こんにちは  ケイコです。

 

フルオート = 全自動 = ほったらかし

 

で稼げる、と勘違いさせておいて

実際にはフルに手動、しかもまったく

稼げない・・・

 

詐欺商材にはよくある事です。

 

fa

fa1

 

在宅ワークを示唆しているどちらのLPも

オプトインすると金野元樹氏のフルオート

アルケミスト第1話へと飛びます。

feedly99

 

金野元樹氏のフルオートアルケミストセミナー

、コンサル生サポート用動画 (今は削除) を

見たんですが、

 

feedly6

 

FAA(フルオートアルケミスト)システム

詳細について講師が語っておられます。

 

その中でフルオートアルケミストシステムの

内容は、まず [ feedly] という RSSリーダーを

使って【旬な人物】・【意外性】・【信ぴょう性】を

基に使えそうな記事を探す、

feedly

feedly7

 

使えそうな記事が見つかれば、その記事を

コピペしてアフィリリンクだけ自分用に改変

して facebook に投稿、

 

講師の方は動画中でハッキリと断言してます、

 

「 とにかくパクる。 誰のでもいい、

人と同じでもいい、画像もパクる!

変えるのはアフィリリンクの部分だけ 」

 

feedly9

 

これだけでも普通にダメですよね。

 

自分のfacebookに他人の記事をコピペして

アフィリリンクだけ自分のに変えて投稿。

 

これってアリだと思いますか?

 

 

こうしてコピペして facebook に投稿した記事

を拡散するには自分自身で相互紹介してくれ

そうな人を探してお願いして拡散し合わないと

いけません。

feedly5

 

改めて金野元樹氏のフルオートアルケミストの

LPを読んでみても

フルオートアルケミストシステムというからには

自動でやってくれて、なおかつシステム化

されてるようなイメージをもってしまいます。

 

コンサル生サポート用の、この動画を見ても、

稼ぐにあたって自動で何かやってくれて、

しかもどこかシステム化されてる気配は

いっさい無し。

 

 

セールスレター内で謳われているこの部分、

fa2

 

【 フルオートアルケミストシステム 】 コンサル生

サポート用動画を見る限りは事実とかなり

違います。

 

 

さて。。。

 

トップアフィリエイターと呼ばれる方たちも

facebook は活用されていますが、彼らは

金野元樹氏のフルオートアルケミストの

ようにfacebook にアフィリリンクを貼って

売り込む、そんな使い方は決してしません。

 

稼げている人たちはfacebook の本質を

よく理解し、王道的な使い方をされています。

 

facebook の拡散力は強いです。

 

なのでfacebook 上で売り込みをかけ

まくっても単純に評判を落とすだけ、

しかも、その悪評はすぐ広まります。

 

じゃ、どういう使い方が正しいのか。

 

 

facebook は あくまでもコミュニケーション

ツールです。

 

まず自分を知ってもらって仲良く

なってから自サイトへ誘導、

 

という使い方。

 

金野元樹氏のフルオートアルケミスト

システムのメインの媒体がfacebook

 

facebookを使うことに関しては

間違ってはいないけどコピペした記事で

直にモノを売り込むのは私個人としては

マズイと思います。

 

また

FAA(フルオートアルケミスト)システム

が自動で 「 集客 → 教育 → 販売 」

までやってくれる、

という部分には再現性に数々の疑問

を感じずにはいられません。

 

以上の事から

 

金野元樹氏のフルオートアルケミスト

には手を出さない方が賢明です。

 

 

 

ネットで稼ぐには

地道な王道しかありません。

 

その手法・・・

 

 

今なら0円(無料)です。

 

私の尊敬するアフィリエイター、

【だいぽん】 こと濱田大輔 さんの

自由な人生を手に入れる教科書

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング

総合1位を獲得した人気書籍です。

 

完全無料なので読んでおかないと損ですよ~