こんにちは  ケイコです。

 

宮本健二氏のFANTASIA  ファンタジア 無敵投資

サッカーのスポーツベッティング(ブックメーカー)

で確定です。

 

fan1

fan

fan2

 

スポーツベッティング(ブックメーカー)というのは

海外のスポーツの賭けの事で対象となるスポーツ

は様々、

 

宮本健二氏のFANTASIA  ファンタジア 無敵投資

ではサッカーが対象です。

 

氏いわく

 

「安定性・爆発性を兼ね備えたサッカーへの

BET手法、FANTASIAを完全継承させていた

だきます」 ということですが、

fan7

 

その、

「勝率97%、1BETでの利率4%というスポーツ

ベッティングを使った究極の投資法」 という

ファンタジア 無敵投資の具体的な手法、やり方

は・・

 

★ 3つの数字を確認する

 

★ スマホの画面をタップする

 

という以外は最終話(5話目)までいっても

明かされることはありません。

 

使うブックメーカー業者は「 bet365 」 で、

ごく普通のブックメーカー業者。

 

こちらは3話目の画面キャプ。

fan3

こちらはbet365のスマホアプリです。

fan4

 

bet365 には自社紹介のアフィリエイトプログラム

があって あなたが宮本健二氏のいうFANTASIA

、ファンタジア 無敵投資を実践して稼げる、稼げない

に関係なく宮本健二氏本人は儲かる仕組みには

なっています。

 

 

入出金にはネッテラー以外のネットバンク、

どこなのかは不明。

 

宮本健二氏のFANTASIA 、ファンタジア

無敵投資の手法は私個人的には

アービトラージを疑ったんですが、それに

しても勝率97%は無理があります。

 

また、

最終的には宮本健二氏のFANTASIA 、ファンタジア

無敵投資の実践には「ドリームパッカーズ」という

コミュニティへの参加が必須となります。

 

この「ドリームパッカーズ」の3大保証ですが・・・

 

fan5

 

コレ、最終話のセールスレターからの抜粋です。

 

いくらなんでも誇大広告ひどすぎですよね(汗

これ見ても、まだ淡~~い幻想いだく人って・・

いるんでしょうか?

 

おそらくはドリームパッカーズへの参加は

30万円くらいにはなると思いますが・・

 

ドリームパッカーズでの「保証」 とか言いながら

宮本健二氏は特商表記に・・

 

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、

必ずしも利益や効果を保証したものではございません」

 

と、しっかり逃げ道つくってるし・・・

 

 

宮本健二氏は

 

「今、日本で流行っている投資は世界レベルで

見たらレベル1の入門編でそんな雑魚キャラに

お金を垂れ流しているのが僕達、日本人

なんです」

fan6

 

と、おっしゃってますが・・・

 

現役のトレーダーの方、

レベル1の雑魚って どっちだと思いますか~?

 

ちなみに

海外のブックメーカーをインターネットを

通して取引しても合法だと思っている方、

多いと思いますが、正しくはグレーです。

 

法律がインターネットの整備に追いついて

なくてブックメーカーに関する法律がない、

というのが現状。

 

 

 

投資先は間違えないようにしましょう。

 

こちらは期間限定で

1000円 → 今なら0円(無料)です。

 

私の尊敬するアフィリエイター、

だいぽんこと濱田大輔 さんの

自由な人生を手に入れる教科書

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング

総合1位を獲得した人気書籍です。

 

期間限定、完全無料なので今のうちに

読んでおかないと損しますよ~