こんにちは  ケイコです。

 

拾いリッチ」 て何を拾うんだろう?

と思いますよね?

 

わからないので「拾いリッチ」運営に電話で

直接 聞いてみました。

 

aq1

aq2

 

 

「拾いリッチ」運営によると島田真司氏の拾いリッチ

Twitterにアフィリエイトリンクを貼って流す、

というノウハウだそうです。

 

Twitterに貼るアフィリエイトリンクのASPですが、

ちょっと驚きでした。

aq

 

 

「拾いリッチ」運営によると島田真司氏が管理している

ASPのアフィリリンクを貼るそうです。

 

島田真司氏がASPを指定する、ということでしょう。

 

Twitterに直接アフィリリンクを貼るとTwitterアカウントが

凍結される可能性が非常に高いです。

 

その点について「拾いリッチ」運営に尋ねるとTwitterの

アカウントは凍結されれば、また新たに復活させる手法を

教えてくれるようです。  もしくはアカウントを複数取得、

 

アカウントの複数取得に関して「拾いリッチ」運営が複数の

Twitterのアカウントを用意してくれるのかどうか

気になりますよね?

拾いリッチファミリー参加にあたり149,040円も支払う

というんなら当然、と考えるところ。

 

しかしです、

 

Twitterのアカウントを複数用意するとすれば自分で

なんとかしないといけません。

 

拾いリッチファミリーの側でTwitterのアカウントは

用意してくれません。

 

私が 島田真司氏の拾いリッチ、拾いリッチファミリーに

関して危惧するのはセールスレター全編、LPすべて

読んでもTwitterで稼ぐ、という事に関していっさい

触れていない事。

 

隠す必要なんてあるんですかね~?

 

島田真司氏がTwitterアフィリのグレーゾーンに関して

後ろめたい気持ちが、おありなんでしょうか?

 

拾いリッチ、拾いリッチファミリーをアフィリエイトしてる

この業界の、ある方がメルマガでネタばらしは

されていましたが(笑

 

あと再現性に関して。

 

島田真司氏が管理するASPのアフィリリンクをあなたの

ツイートに貼ってもらうわけですから島田真司氏、自身は

儲かります。  それプラス拾いリッチファミリーの参加費用

も入ってきますからね。

 

で、肝心な あなたが拾いリッチファミリーに参加して

稼げるかどうかですけども、

 

拾いリッチファミリー運営と電話で話してみて私個人が

思った感想ですが、拾いリッチプログラムを実践して

稼げるかどうかは正直、厳しいと思います。

 

2014年のTwitter側のスパムアカウント大量凍結以降、

今ではTwitterアフィリでは稼ぎにくくなっています。

 

ネットで稼ぐのが目的なら無理してTwitterアフィリに

こだわる必要はないのでは?

と私個人は思います。

 

それよりも何よりも・・・・・

 

 

「お金、拾ったら ふつう警察に届けるやろ!?」

と思うのは私だけ???

aq3

 

ま、私以外の人は警察に届けるでしょうね(笑

 

ちなみに1000円拾った後に財布ごと落とした

「拾い貧乏」は、この私です(涙

 

 

 

あれもダメ、これもダメ・・・

 

ネットビジネスをいろいろ試してダメだったあなたへ。

無料ですので、まずはこちらを読んでみてください。

すぐに読めて金銭的に楽になるための

ノウハウが超満載、しかも読んでおもしろいのは

この私、ケイコが保証します。

 

期間限定で

1000円 → 今なら0円(無料)です。

 

私の尊敬するトップアフィリエイター、

だいぽんこと濱田大輔 さんの

自由な人生を手に入れる教科書

 

パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育った

著者が4ヶ月で月収100万を達成した手法とは・・

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング

総合1位を獲得した人気書籍です。

 

期間限定、完全無料なので今のうちに

読んでおかないと損しますよ~

 

 
 

☆∵ これで稼げないと何しても無理でしょう・・

 

超お薦めです♪ 

初心者でもこれならOK ♪

“アフィリエイト大百科”