こんにちは  ケイコです。

 

 

「バイナリーではございません」

 

小沢正義氏本人が断言されたドリーム錬金システム

バイナリーオプションで確定です。

 

tt5

 

小沢正義氏のドリーム錬金システムは

高速キャッシュマシーンというツールを使った

バイナリーオプションで確定ですが、

動画1話目のコメント欄に直球ど真ん中の

質問をぶつけてみました。

 

kei2

 

そしたら後日、見事に削除されてました(笑

 

ですが、その後にコメントされた方も

バイナリーオプションと疑ったようで、

tt4

 

やはり 「バイナリーではございません」

と否定されてますよね。

にも関わらず小沢正義氏のドリーム錬金システムは

バイナリーオプションで確定。

 

情報弱者や投資の初心者たちを吊るのが

目的なのがバレバレですが、初めにバイナリー

オプションとバラして、その敷居の高さから

スルーされないため、

 

または中身に自信が無い、もしくはスカスカ、

そのどちらかでしょう。

 

高速キャッシュマシーンというツールを使った

バイナリーオプションで稼げます、と小沢正義氏

が言うんなら正々堂々と初めから内容も明かして

高速キャッシュマシーンの過去の運用実績や

デモ口座でのフォワードテストの実績等、

明記できるはずなんですけどね、

 

いっさい、そういったモノは明記されていません、

ただ稼げますよ、てだけ。

 

ここらへんで気づくべきなんですが、

 

いずれにしても、こんな大ウソをついてる時点で

小沢正義氏のドリーム錬金システムに関して

大きな猜疑心、不信感を抱かざるをえません。

 

入出金に関しても落とし穴のような事が

書かれています。

 

「Netellerの厳しい審査を通った

バイナリー業者だから安心」

tt8

 

小沢正義氏は、こうおっしゃいます。

 

確かにNetellerで直の入出金なら安心、

ところがドリーム錬金システムでの入出金は

「Netellerの厳しい審査を通ったバイナリー業者」

での入出金となっています。

 

「Netellerの厳しい審査を通った」 と謳って

安心させようとしても初めにバイナリーじゃない

、なんて大嘘をついておられる小沢正義氏

が言ってるだけですから信用しようにも、

それは無理。

 

しかも動画で使っていた業者は

ハイローオーストラリアですからね、

「Netellerの厳しい審査を通った」 かどうかは

定かではありませんが過去に金融庁から

指導、警告を受けた業者です。

 

zhl4

zhl5

 

極めつけは「ドリーム錬金システム」 の特商表記

に記載されてる住所は 小松春樹氏のRHB

佐藤和義氏の1クリックチェックビジネス

の特商表記に使われていたのとまったく同じ住所、

建物の部屋番号まで同じ、しかも過去に

振り込め詐欺にも使われていた住所のようです。

 

その他、高速キャッシュマシーンの

勝率95%という誇大広告など

tt9

バイナリーオプションでは絶対あり得ません。

 

 

以上、

小沢正義氏のドリーム錬金システム、

高速キャッシュマシーンには手を出さない

方が身のためです。

 

 

 

あれもダメ、これもダメ・・・

 

ネットビジネスをいろいろ試してダメだったあなたへ。

完全無料ですので、まずはこちらを読んでみてください。

すぐに読めて金銭的に楽になるための

ノウハウが超満載、しかも読んでおもしろいのは

この私、ケイコが保証します。

 

期間限定で

1000円 → 今なら0円(完全無料)です。

 

私の尊敬するトップアフィリエイター、

だいぽんこと濱田大輔 さんの

自由な人生を手に入れる教科書

 

パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育った

著者が4ヶ月で月収100万を達成した手法とは・・

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング

総合1位を獲得した人気書籍です。

 

期間限定、完全無料なので今のうちに

読んでおかないと損しますよ~