こんにちは  ケイコです。

 

小田川さりさんのバイナリッチファミリー

バイナリーオプションのシグナル配信ツール、

ゴールデンオクトパスを使ったノウハウを教える

高額塾ですが稼げない人が続出、被害者の

悲痛な叫びがweb上にアップされてますので

シェアする意味で載せておきます。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ok

ok2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バイナリッチファミリーになり、1ヶ月が

たとうとしているわけですが、今日もまけました。

もう損害がですぎてヤバいです。。。

普通に堅実に働いてコツコツ貯金しておけば

よかったです

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

これ読んでどう思われますか?

 

 

小田川さりさんのバイナリッチファミリーに参加

されてゴールデンオクトパスを一ヶ月、実践

された方のブログからの抜粋です。

 

この被害にあわれた方のブログには

バイナリッチファミリーに参加された日から

約一ヶ月の間、ゴールデンオクトパスを実践

された詳細について克明に記されています。

(この方のブログについてはタスケ本店

ネット副業で、お困り庶民の味方です!

タスケさんに教えて頂きました)

 

この実践記、

すべて読んでみた私の個人的な感想

ですが・・・

 

小田川さりさんのバイナリッチファミリーでは

初心者の方だから稼げなかったわけじゃなく

誰が実践しても 「最低月収100万円保証」

なんて無理です。

 

その理由の1つはゴールデンオクトパスの精度に

かなりの疑問があります、ま チャートも

知らない初心者に いきなりツールを渡して

・・ というやり方自体アウトだと思うんですが、

このブログの人や他の実践者の勝率が

およそ4~5割、ペイアウトが1.8なので

バイナリーじゃモロ赤字。

 

結局そのブログの人はゴールデンオクトパスを

見放して裁量でのチャレンジに変えたようです。

 

これじゃ何のためにバイナリッチファミリー参加費

40万円を払ったのかわからないですよね。

 

また、

 

バイナリッチファミリーの運営にも相当問題があります。

 

参加して早々にアップセルでさらなる高額コースや

ゴールデンオクトパスのハイグレード版を売込みに

かかったり。

 

やり方は典型的な詐欺の高額塾。

 

私がいちばん驚愕したのは

「バイナリッチファミリー軍資金獲得マニュアル」

の5つのノウハウ。 見れば愕然とします。

 

これも 「タスケ本店」

ネット副業で、お困り庶民の味方です!

タスケさんの所にタレコミがあり、

タスケさんの了承も得ましたので

シェアの意味も込めて載せます。

 

 

バイナリッチファミリー軍資金獲得マニュアル

 

1:融資の斡旋 (゚Д゚ )ハァ?

2:自己アフィリエイト (これはまぁわかります)

3:治験 Σ( ̄□ ̄;汗)?!!!!!

4:不要品出品 (・・・・・ )

 

運営は5つのノウハウと言っておきながら

実際には4つしか無いらしいです。

「マグロ漁船」とかが項目に無かったので

安心はしましたが・・・

 

これで資金を作れだなんて

人をおちょくってるとしか思えません。

 

以上、

 

小田川さりさんのバイナリッチファミリー、

ゴールデンオクトパスには関わり合わない方が

身のためです。

 

 

ネットで稼ぐのに高額塾なんて

必要ありません。

投資先は間違えないように

しましょう。

通常価格 1000円 → 今だけ0円(無料)です。

 

 

パチンコ狂の親を持ち、極貧の家庭に育った

著者が4ヶ月で月収100万を達成した手法とは・・

 

 

私の尊敬するアフィリエイター、

だいぽんこと濱田大輔 さんの

自由な人生を手に入れる教科書

 

Amazon電子書籍ベストセラーランキング

総合1位を獲得した人気書籍です。

 

完全無料なので今のうちに読んでおかないと

損しますよ~

 

 

☆∵ 

 

超お薦めです♪

初心者でもこれならOK ♪

 

アフィリエイト用記事1500記事(エクセルファイル)

と7日間で7万円最速最短攻略法を

特典としてお付けします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

“アフィリエイト大百科”